あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

そろそろ冬だし気をつけよう。昔のブログを掘り返して、冬支度はじめます。

f:id:abeshi01:20161115205921j:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。そろそろ冬ですね。うつは寒さ厳禁なので、寒さ対策をしっかりしましょう。今回は昔のブログを掘り返してみて、冬支度の準備をしたいと思います。

そろそろ冬だし気をつけよう。昔のブログを掘り返してみる。

 大丈夫!?気をつけたい寒さという落とし穴!寒さ対策は万全に!

abeshi-syokupan.hatenablog.com

寒さに対する心構え的なお話。うつは寒さに負けやすく、寒さに負けてしまうと体調を崩します。お医者さんのアドバイスは大事ですね。 

 ユニクロのボアパーカーがめっちゃ暖かいですよ!

abeshi-syokupan.hatenablog.com

 裏ボアパーカー増えましたよね!色んなところから出てるから、買い増そうかな。今年も大活躍してくれるはず!!

 コタツのコードを破壊してしまった時の対処法!

abeshi-syokupan.hatenablog.com

 最後はおまけで 笑。いざという時に絶望しないように確認しておきましょう!

まとめ

もっとあるかと思ったら、意外に少ない!!今年は本気で寒さ対策をしないと生きていけないと思うので、冬支度頑張ります!みなさんも早めの冬対策を!それでは!