あべろぐぷらす

ミステリー小説専門ブックチューバーのブログ

【神保町】レトロな雰囲気漂うミロンガで夜カフェしてきたよ!

f:id:abeshi01:20161103210123j:image

こんにちは、あべし(@honjituno)です。古本まつりレポート第五弾です。今日はカフェエントリです。ミロンガでの夜カフェ最高でした!

 

☆これまでの神田古本まつりレポートはコチラ☆

 

www.abelog-plus.com

 

www.abelog-plus.com

 

www.abelog-plus.com 

www.abelog-plus.com

 

 

レトロな雰囲気漂うミロンガで夜カフェしてきたよ!

行きたいと思っていたけど、行ってなかった『ミロンガ』。今回の神保町訪問で初ミロンガしてしまいました!

 

『さぼうる』、『ラドリオ』、『神田伯剌西爾』など、神保町を代表するレトロ喫茶を少しづつ制覇しています。

 

金曜の夜。神保町のカフェでまったり。普段は聞かないタンゴの曲が流れる店内。最高でした。

 

ぼくは飲まなかったのですが、なんとメニューの中に『珈琲酒』というお酒発見。アルコール禁止中なので、ブレンドコーヒーです。とても美味しかったです。


f:id:abeshi01:20161103201842j:image

 

こちらが珈琲酒。


f:id:abeshi01:20161103205625j:image

 

いい感じの店内。

 

f:id:abeshi01:20161103201900j:image

f:id:abeshi01:20161103201949j:image

 

そしていい感じのコースター。

 

f:id:abeshi01:20161103201923j:image

 

最後にお店の場所ですが、細い道なうえに隣にラドリオという喫茶店があるので、間違えないように注意してください!


f:id:abeshi01:20161103205952j:image

 

まとめ

神保町のミロンガレポートでした!全力でおススメです!金曜の夜にこそ行って欲しいです!

 

少しお酒を飲みながらまったり読書なんて、本当に贅沢ですよね。古本まつりに行ったらぜひ夜ミロンガしてみて下さい!それではー!