
あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【ブログ】初めてのはてなブログ!ライブドアブログから引っ越してきたよ!

ブログのこと

f:id:abeshi01:20161001193042j:plain
こんにちは、あべし(@honjituno)です!初めてのはてなブログです!

急に引っ越そうと思い立ち、はてなブログに引っ越しました。

最初のエントリなので、このくらいにしてきます。

どうしてはてなにしたの?

とか、

何がしたいの?

とか、

のちのちエントリ化予定です!

カスタマイズが楽しすぎて、なかなか前に進めませんが、

ブログを引っ越すともれなくついてくる「過去エントリ修正」とまじめに向き合いたいと思います!

何はともあれ、がんばろー!