読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【出版希望フラグ!】本気の出版企画書(仮) ver1.0を公開します!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。死亡フラグではありませんよ 笑!出版希望フラグです!本気の出版企画書(仮)ver1.0が完成しましたので、公開したいと思います!

本気の出版企画書(仮) ver1.0を公開します!

出版企画書を作ろうと思い立ったのは、プロブロガーであるイケダハヤトさんの書いたあるエントリを読んだのがきっかけです。(ちょうど?)本を書きたいと思っていたぼくは、グサッと突き刺さるエントリでした。


頑張りました。まだ詰め切れていない、甘いと思われる部分もあるかとは思います。

でも、まだver1.0ですから 笑!

ということで、公開させて頂きます!資料はGoogleドライブのプレゼンテーションを使って作りました。

 

資料のリンクはこちらです。 小さくて見えないかもしれませんが、このページにも埋め込んでみますね!

【追記(2015.4.13)】
挑戦しようと決意してから、1年以上が経過しました。現在はこの挑戦に特別力を注いではいませんが、まだまだ諦めたわけではありません!

当初から簡単には実現できないと思っていましたので、これからも時間をかけて、ゆるーく取り組んでいきたいと思います。

まとめ

というわけで、イケダハヤトさんのブログを読んで、前々から作りたいと思っていた出版企画書が、やっと完成したので公開しますという記事でした!!

どうでしょうか…?おもしろそう、しょくぱんがかわいい、しょくぱんがおいしそうなど、ちょっとした感想、お待ちしております。

 

そして、この企画書を友達とか、家族の人とか、お知り合いの出版関係の方とかに広めて頂けたら、泣くほど嬉しいです。

少しでも興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら(ほーんと少しだけでも)、いつでもお気軽にご連絡ください!よろしくお願いします!