読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【ブログ】6月に入ってから色々あったので、あの…仲間に入れてもらってもいいですか…?

アヒルの仲間たち

こんにちは、あべし(@honjituno)です。同じ時期に人生の転機を迎えた方々が多くて驚いています。

 

ぼくも色々あったので、あの…その…仲間に入れてもらってもいいですか…?

なぜか同時期に新たな一歩を踏み出した方々

どうしてだろう??と驚いているうちに、イケダさんが一足早く同じテーマでエントリを書かれていました。


会社を辞められたり、移住されたり、理由は色々です。でもみなさん共通しているのは、ポジティブな変化だということですよね!本当素敵だと思います。

らふらくのタクスズキさん

専業ブロガーへの転職おめでとうございます!応援してます!

gori.meのgoriさん


こちらも専業ブロガーになられた方!応援してます!

高知に引っ越したイケダハヤトさん

『#移住日記』いつも楽しみにしています!応援してます!

島根に移住した渡辺さん

シェアヒッチ成功おめでとうございます!応援してます!

そして…

うつで会社を退職したあべしさん


さいごにそっと仲間に入ってみました 笑。これからも執筆もブログも頑張ります!!

まとめ

というわけで、あべしも6月に入ってから人生の新しい一歩を踏み出しているので、大変恐縮ですがみなさんの仲間に入れてもらえたら嬉しいですという記事でした!!

今28歳(ことし29歳になります…。)なのですが、みなさんほぼ同世代なんですよね。やっぱりこのぐらいに一度人生の転機が訪れるものなのでしょうか?

とか、勝手にまとめ記事を書いてしまいましたが、みなさん宜しければ仲良くして下さい!そして仲間に入れて下さい 笑!

 

ぼくはみなさんのブログを読ませて頂きながら、まずはしっかり休むつもりです。応援してますので、これからよろしくお願いします!