読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【iPhone】暇だったので話題のUTmeでしょくぱんTシャツをデザインしてみた

UTme! - スマホでデザイン、君だけのUT。

UTme! - スマホでデザイン、君だけのUT。

  • UNIQLO CO., LTD.
  • ユーティリティ
  • 無料

こんにちは、あべし(@honjituno)です。世間では『暇な女子大生さん』のブログが話題になってますね。

 

ぼくも暇だったので(パクりですが)、話題つながりということで話題のアプリ『UTme』 を使ってしょくぱんTシャツをデザインしてみました!

暇だったので話題のUTmeでしょくぱんTシャツをデザインしてみた

自分の好きなデザインのTシャツが作れてしまうというすごいアプリです!本当に簡単なデザインなら2、3分で出来てしまいます!

UTme??何それ??という方は、UTmeのサイトを見てみると雰囲気がわかると思います。すでにたくさんのデザインTシャツがありますね。

さあ、実際に使ってみよう!と思ったわけで、今回もしょくぱんゆるキャラに活躍してもらいました。UTmeは好きな画像もデザインにすることができるのです!

久々にクリエイティブなことをしてみました。早速オリジナルしょくぱんTシャツを公開したいと思います!

こんなのからはじまって…

 

こんなのとか…

 

こんなのとか…

 

こんなのだって…

 

こんなのもありますよ! 

  

みなさんのお気に入りの一枚はどれでしょうか?

まとめ

というわけで、暇な女子大生さんのスタイルを真似して、暇だったのでどうでもいい感じのしょくぱんTシャツをいくつかデザインしたので公開してみましたという記事でした!

実際に注文はしてませんよ!1枚2000円ですからね~!最後のデザインの1000RTチャレンジのTシャツを作って、外を歩き回ったらRT数増えるかな(変なひとだと思われたらいやなのでやりませんが…。)!?