読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【ブログ】おまたせしました!ABELOG再開します!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。お待たせしました!ブログ再開します!

おまたせしました!ABELOG再開します!

STORYS.JPに全力を注ぎますと宣言して以来、ブログをおやすみしていました。

4月の頭にSTORYS.JPを投稿したので、かれこれ1か月半ぐらいおやすみしていたことになります(決してサボっていたわけではないですよ!)。

 

休みながら、なんとなく思うところがあったりして…。でも、最近またブログを更新したくてそわそわしてきたので再開します。

これからやりたいこととか、少しずつですが頭の中で形になってきたので、すでに動き出しているものもありますが、ブログで報告していけたらなと思っています。

まとめ

というわけで、1か月半ぐらいブログをおやすみしていたのは、決して、けっして、ずる休みではなく、色々活動していたり、していなかったりしていたら、またブログを書きたくなってきたので再開します!という記事でした!

短いですが、再開します宣言ですのでここらへんで終わりにします!いつも通りコメントはいつでも、いくらでも受け付けてます 笑!これからもよろしくおねがいします!