読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【ブログ】風邪治ったので、また連続更新再開します!

チャレンジしていた連続ブログ更新ですが、風邪でストップしてしまったので、また再開します!

力を抜いて、楽しんで

根性で続けます的な記事を書きましたが、結局きのうと今日、更新ストップしてしまいました。原因は風邪です。

そして、ABELOG読者の方の暖かいコメントのおかげでした。というのも、連続更新にこだわり続けていた感じがありましたが、①無理をしないということと、②楽しむということが置き去りにされている感があったのです。
風邪でも、それでも、、、ブログ更新せねばーー。というのは、ABELOGのキャラではない、という単純な法則です。そこに気が付かせて頂けたのは、ほんと感謝なわけです。

ずっと寝いていたので・・・

毎週の診察にも行くことが出来ませんでした。しかも薬はもうそこをついていた。。。さらに予約日を変更し、奥さんに薬だけ貰ってきてもらうという荒業連係プレーでなんとか乗り越えました。


薬も葛根湯から、医者で処方して頂いたお薬に変わったので、そこからすっごく楽になりました。


ここら辺の話は『自分が風邪をひいてしまい、診察日に通院できない場合の対処法』というテーマでブログかけそうですね。書きます!

まとめ

気付かせていただき本当にありがとうございます。ABELOGは今後も閉鎖するとかは全く考えていないので、ちょこちょこ更新はストップしてしまうかもしれませんが、コツコツ続けていきますよ!


そう、力を抜いて、楽しんで!読者の皆さんの支えを推進力にして進んでいきます!