読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【おススメ】ユニクロのボアパーカーがめっちゃ暖かいですよ!

おすすめのもの

こんにちは、あべし(@honjituno)です。お正月のセールで買ったユニクロのパーカーが、とーーーっても暖かくておススメです!

UNIQLOアプリ

UNIQLOアプリ

  • UNIQLO CO., LTD.
  • カタログ
  • 無料

ボアパーカーがめっちゃ暖かいですよ!

とりあえず暖かいものを!ということで、ユニクロのお正月セールに行ってまいりました。とんでもなく混みあっていて、とにかく人!人!人!という感じでしたが、とっても暖かい服を手に入れましたよ!

そのとっても暖かい服の正体は、ユニクロのボアパーカーです!パーカーの裏地に、ふっかふかの毛?がたくさんついております!もこもこです。
毎年のことですが、冬は寒いので苦手です。よく夏と冬、どっちが好きか聞かれたりしますが、迷わず夏と答えます。冬支持者は『冬は着込めば何とかなる理論』を振りかざしますが、着こんでも何とかなりません。寒いです。

さらに今年は、うつを発症してしまったため、寒いというだけで体力が削られていきます。外出するのが、非常におっくうでした。だいだい部屋から出ず、エアコン+コタツで暖をとっていました。そう、このパーカーに出会うまでは・・・。

このパーカーを着ると、寒い冬の夜でも上半身だけは暖かいです。今まではコートを着込んでいても、風が強いと寒さに負けていたのですが、ボアパーカーを着てから風を通すことはありません。

外からお店に入ると、(お店の中では暖房が効いているので)少し汗ばむぐらい暖かいです。部屋の中でもボアパーカーを着て、コタツに入っていれば、エアコンは切っても平気です。このボアパーカーですが、セールだったので1枚2000円でした!とってもいい買い物が出来て大変満足しております!

まとめ

ふと気が付けば、少しでも暖かくなるにはどうすればいいか、考えている今日この頃です。そして、なんでこのパーカーを2枚買わなかったのかと・・・後悔しております!

通常でも3000円で売っているようですが、またセールになった時にもう一枚買い足したいと思います!色もたくさんありますよ!おススメです!