あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【うつ】NAVERまとめ『うつ病や双極性障害の当事者によって書かれた書籍26選』に選ばれましたよ!

 

こんにちは、あべし(@honjituno)です。何となく、『あべし』、『うつうつ』とかで検索してみたら、なんとABELOGの電子書籍NAVERまとめに取り上げられていました!

祝!電子書籍NAVERまとめにとり上げて頂きました!

とても嬉しいことに、NAVERまとめにとり上げて頂きました。こんなことってあるんですね。本当にありがとうございました。

このような形で取り上げていただけると、著者としてはとても感動します。NAVERまとめのタイトルは『うつ病双極性障害の当事者によって書かれた書籍26選』です。

うつ病や双極性障害の当事者によって書かれた書籍26選 - NAVER まとめ
うつ病双極性障害の当事者によって書かれた書籍26選 ...
取り上げていただきありがとうございます!


幸運なことに、出版してまもなくイケダハヤトさんのブログで取り上げて頂いたり、読者の方が書評記事を書いて下さったり・・・。そんなものを見つける度に、感動でうるうるしてしまいます。ほんと読者の方々には感謝感謝ですね。以下、書評記事を引用させていただきますね。

まとめ

同じような精神疾患に苦しみつつも、何かを発信している方々がいると思うと、なんだかとても励まされます。きっとどの作品も必読でしょう。ぼくもNAVERまとめで取り上げられている書籍のうちのいくつかを読ませていただきたいと思います。