あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【スタバ】お正月にはスタバで福袋を買いましょう。

こんにちは、あべし(@honjituno)です。ぼくの大好きなスタバでは、お正月に福袋を販売します。ということで、みなさん!お正月にはスタバに行きましょう。

お正月にはスタバで福袋を買いましょう!

お正月だし、何か福袋でも買おうかなと思い立ち、ふとスタバって福袋売ってるのかなと疑問が浮かびました。そこで早速検索!見つけてしまいました。やっぱり福袋の情報提供記事って出回るんですね。

【福袋特集】スターバックスコーヒーの福袋(5000円)の中身を公開 | ロケットニュース24
スターバックスコーヒーの福袋(5000円) ビバレッジカード×2枚(好きなコーヒーと引き換えできる券) サイレンタンブラー1個 サイレンロゴコースター2個 インスタントコーヒー12袋入りパック×2 ...
とーっても参考になりました!ありがとうございます!


以下、福袋の中身について引用させて頂きます。

---------------------------------------
スターバックスコーヒーの福袋(5000円)

ビバレッジカード×2枚(好きなコーヒーと引き換えできる券)
サイレンタンブラー1個
サイレンロゴコースター2個
インスタントコーヒー12袋入りパック×2パック
コーヒー豆250グラム×2袋
スターバックスマグカップ2個

---------------------------------------

これは!!と思い、でも5000円か~・・・。と迷った挙句、結局かうのを見送ってしまいました。ちなみに本日(1月4日)スタバにいったところ、もちろん福袋は売り切れていました。

買わないと決めたのに、何となく漂う後悔の念。来年は絶対買いたい!買うぞ!と決心したのでした。みなさんも迷ったら、ぜひ来年のお正月にはスタバで福袋を買いましょう。

まとめ

今年は見送りましたが、来年買うために今から貯金を始めたいと思います。スタバ貯金ですね。かわりに何か福袋欲しいな~なんて考えています。もう、5日ですが・・・

それでは!