読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【ブログ】祝!2014!あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!あべし(@honjituno)です。2014年になりました!今年一発目の記事をお届けします。

祝!2014!初日の出をお届けします!

いや~めでたいですね!お正月なので、お正月っぽい記事を書きたいと思います。テーマは『初日の出』

何気にここ10年ほど、初日の出を欠かさず見に行っている私。最近はくもりでなかなかすっきりした初日の出を拝むことが出来ませんでしたが、今年はいけそうですね!

このブログ記事が投稿されるのは、1月1日の5時ですので、まだ初日の出は拝めておりません。なので、無事に今年の初日の出にご挨拶をしたら、その模様をブログにアップしたいと思います。

写真にしっかり収めてこようと思いますので、少々お待ちください。


(追記です!無事に初日の出の写真をとってきました!遅くなりましたがアップします!)

まとめ

普段ABELOGをご愛読いただいている読者の皆様にささやかながらプレゼントを!ということで、初日の出でした!

今年も、この初日の出のように毎朝更新していけたらいいな!と思っております。今年もよろしくお願いします!