読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【節約】無料でディズニーリゾートへ行くための方法を考えてみた!Part2

こんにちは、あべし(@honjituno)です。何気に人気を集めた記事の続報です。また、ディズニー懸賞やってないかな~という感じで調べて、まとめましたので記事を書きます!
※Part1は以下のエントリです。

abeshi-syokupan.hatenablog.com

 

クローズド懸賞を当ててディズニーリゾートへ行こう!Part2

クローズド懸賞というのは、『応募券を何枚集めて』とか、『バーコードを何円分集めて』応募するといったタイプの懸賞のことです。今回は、このクローズド懸賞をやっているキャンペーンについて紹介します。

現在応募中のクローズド懸賞3つ!

現在私がターゲットとして、虎視眈々と狙っている懸賞を紹介します。

1.プリマハム 冬のおいしさ、ふれあい。キャンペーン

2.デルモンテ デルモンテ50周年サンクスキャンペーン

3.キリン 生茶 めくってあたるダンシングぬいぐるみスピーカー(ミッキー)のWチャンスの賞

まとめ

クローズド懸賞に応募するということは、応募券やらポイントやらを貯めなければいけません。前回の山崎パンの懸賞は、無事に応募することが出来ましたよ(たくさん、ぱんを食べましたよ)! 


今回は、ハム、お茶、ジュースです。何となく保存が利きそうなものばかりですので、まとめ買いもいいかもしれません。例によって当選したら、パークで思いっきり楽しんでいるブログ記事をアップしますので、お楽しみにしていて下さい。

最後に。。。もし、『他にもディズニー懸賞あるよ!』という同じディズニー懸賞仲間の方がいらっしゃったら、教えて頂けるととっても嬉しいです!情報共有しましょう!コメントお待ちしております。