読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【アプリ】マンガ作成アプリ!Cosmoを導入してみた!

iPhone

通勤中に漫画を作成?そう、Cosmoならね。 -無料でマンガ作成&お絵描きができる爆笑まんがコスモ- 0.4.6(無料)App
カテゴリ: ブック, ソーシャルネットワーキング
販売元: Bitgather - BitGather Inc.(サイズ: 54.9 MB)


イケダハヤト師匠のブログで、簡易マンガ作成アプリ『Cosmo』についての紹介記事がありました。

ブロガー必見!マンガ風イラスト素材を簡単に制作できる「cosmo」 : ihayato.書店
とっても参考になりました!ありがとうございます!

これは!と思ったので、早速使ってみました!

マンガ作成アプリ!Cosmoを導入してみた!

こんなことがかんたんに出来ます!

本ブログの食パンゆるキャラを使って、色々試してみました!Cosmoを使うとこんな事が出来ます!

好きな画像に、好きなせりふを挿入できます!

たくさんの画像を編集貼り付けたり、回転させたり!

色々楽しめそうです 笑!
 

まとめ

ブログの記事を幅を広げてくれる、とても面白いアプリだと思います。やはり、ブログにオリジナルの画像をアップできるのはすさまじく面白い!今後もちょこちょこ使っていこうと思います!

ということで、日々ブログ更新に精進したいと思います!