あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【チャリティ】伊豆大島等台風26号災害東京都義援金に募金します!(2013年11月)

こんにちは、あべし(@honjituno)です。チャリティブロガーとして名乗りをあげたものの、売り上げの募金先についての検討を先延ばしにしておりました。。。

この度、伊豆大島等台風26号災害東京都義援金に募金させていただくことに致しました。

以下、義援金についての日本赤十字社のサイトです。


【日本赤十字社】寄付・献血・ボランティア|伊豆大島等台風26号災害東京都義援金を受け付けます IMG_0616

非常に小額で恐縮ですが、これまでの売り上げ全て募金します

これまでの本ブログでの売り上げを全て募金したいと思います。非常に小額で恐縮ですが、今回の募金額は60円です。

募金元は、本ブログにて利益が発生した9、10月分全てになります。

まとめ

伊豆大島での台風被害のニュースを見る度に、何か力になることは出来ないかと思っておりました。 そこで、思いついたのは募金でした。

ぼく個人の今回の援助は、とってもとっても微力ですが、私がブログを更新することで、少しでもお役に立てればと思います。一日も早く復興出来るよう、今後も応援させて頂きたいと思います。