あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【ブログ】ロゴ周りを新しくしました!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。まだ、11日ですよね??ということで、ロゴを刷新しましたので、ロゴを新しくしましたという記事を書きます!      

ちなみにこのロゴは、Skitchで作成しております。      

 

やぱっり食ぱん

ABELOGの周りに、小さな食ぱんたちが飛んでいるロゴにしました。やっぱり、本ブログのゆるキャラは食ぱんなのです!      
      
一応、手足の色が違うので、3種類のちび食ぱんたちです。赤と黄色と緑です。偶然ですが、信号と同じです。
      
ご覧の通り、食ぱんたちは基本的に笑顔です。どんな時も笑顔でいたいという、本ブログ運営者の気持ちがよく現れていますね。      

まとめ

これからもたまーにですが、ロゴ周りを模様替えしていきたいと思います。完全にお絵かき感覚ですが、デザイン考えるの楽しい!