あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【iPhone】最強のiPhone保護フィルム『Wrapsol(ラプソル)』がヤバイ!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。地上最強の最強のiPhone保護フィルムについて、記事を書きます!


その名も『Wrapsol(ラプソル)』です!

Wrapsol: 360°カバーでキズや落下からiPhone 5をガードする保護シートがタフネスだっ!! - たのしいiPhone! AppBank
とーっても参考になりました!ありがとうございます!



まずはどの程度最強か動画をどうぞ

百聞は一見にしかずです!紹介動画をどうぞ!

やっぱりiPhoneのデザインが損なわれないのがいいよね!

個人的に、iPhoneカバーは好きではありません。理由は、せっかくのiPhoneの素敵なシルエットが台無しになってしまうから。せっかくあんなに薄いのに、カッコイイのにカバーをつけたとたん分厚くなります。

それが嫌で、保護フィルムを探していたらとんでもないものを見つけてしまったわけです。最強iPhone保護フィルム!Wrapsol!ラプソル!

あんなにバンバンiPhoneを落としたり、投げたりしてるのに無傷ってヤバイ!すごい!と感動し、即買いしてしまいました。

 

そんなわけで、iPhone5用のフィルムを一年間ほど使用しておりますが、今のところ無傷です!(これまで机ぐらいの高さから2回ぐらい床に落下してます。)

iPhone5のシルエットを損なわない、やっぱり一番のメリットはこれでしょう!

まとめ

カバー派?それともフィルム派?と聞かれたら、真っ先にフィルム派と答えてしまう方!とーってもお勧めです!Wrapsol最高です!

 

 

Wrapsol(ラプソル)衝撃吸収フィルム iPhone 6 対応 / 液晶面 保護タイプ (WPIP6IN47-FT)

Wrapsol(ラプソル)衝撃吸収フィルム iPhone 6 対応 / 液晶面 保護タイプ (WPIP6IN47-FT)