あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【ガンホー】新作アプリ!『ディバインゲート(Android版)』本日リリースですよ!

待望の新作!『ディバインゲート』本日リリース開始です!

ただしここで一つ注意!!今回リリースされるのは、『Android版』です!iPhoneユーザー涙目ですが、もう少し待ちましょう。


ディバインゲート : ついに来たガンホー最新作!近未来が舞台のパネルRPG!無料Androidアプリ » アンドロイド用アプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ
ディバインゲート紹介記事です。引用させて頂きます!

 

 

ぼくはiPhoneなので、まだダウンロードできません。。。

近日中にiOS版のリリース日を公開してくれるみたいです。

パズドラとはちょっと雰囲気が違う感じなので、今からとーっても楽しみです!

Androidユーザーの方々ウラヤマシイ。。。

ちょっと長めになった紹介ムービー

ちょっと長めになったムービーが公開されているので、引用させて頂きます。