あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【ブログ】サイドバーにTwitterのタイムラインを埋め込んでみる(ココログ)!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。Twitterタイムラインをサイドバーに埋め込んでみました!

上手く表示されているはず!ロゴはおなじみのしょくパンです。

これでまた、情報発信の幅が広がりました。

サイドバーにTwitterのタイムラインを埋め込んでみる

Twitterの使用頻度について

少ないです!埋め込みましたが、一日に何度もつぶやかないと思います 笑!

じゃあ、なんで埋め込んだの!?と突っ込まれそうですが、カッコ良かったからです!

個人的には、写真付でのツイートが好きです。

以下のサイトを参考にさせて頂きました!ありがとうございます!

 

ブログのサイドバーのTwitterウィジェットを新しく「埋め込みタイムライン」に変更してみた | ローカルブロガーのメモ帳
とーっても参考になりました!ありがとうございます!

まとめ

一気にブログが充実した感じになって、ちょっと満足してます。

今後も、マイペースにつぶやいていくつもりです。

あっ!またしょくぱんが何かつぶやいてるぞ!

という感じで楽しんで頂けたら幸いです!