あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【ブログ】Twitterのツイートをブログに埋め込んでみる!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。前々からやってみたかった、Twitterのツイートをブログに埋め込む方法について調べてみました!

他のブロガーさんがやっているのをみて、かっこいいなーと思っていたので。

最近マイブームな、ブログを改善する熱の一環です。

Twitterのツイートをブログに埋め込んでみる!

とりあえず初埋め込み

とりあえずですが、初埋め込みしてみました!

今回は調査に少し苦戦。。。

でも、何とか出来そうです!

初埋め込みはイケダハヤト師匠(と勝手に呼ばせて頂いている)のツイートだー!

 

上手く表示されると良いな!