あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【ブログ】AppHtmlメーカーも導入してみる!!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。ついでに『AppHtmlメーカー』も導入してみました!!

AppHtmlメーカーも導入してみる!!

ShareHTMLメーカーで苦労したぶん、今回はすんなり出来ました!

いずれは独自ドメインを取得し、WordPressに移行するつもりですが、ココログでもどこまでブログを充実出来るか今後も試みたいと思います。

一番最近紹介したアプリの『僕の来た道』の紹介を貼り付けてみます。

やったー!!できたー!!ということで、今後からアプリを紹介する場合には、AppHtmlメーカーを使わせて頂こうと思います!

やったね! 

僕の来た道

僕の来た道

  • Yahoo Japan Corp.
  • ライフスタイル
  • 無料