あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【読書感想文】波の上の魔術師 石田衣良 著

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今回は、石田衣良さんの『波の上の魔術師』です!これまで色んな本の書評を書いてきましたが、この本は一番好きな小説です!(なんで今まで書評をかいてなかったんだろww)

 

そして株取引の話です。ぼくが株を始めようと思ったのもこの本がきっかけです。

波の上の魔術師 石田衣良 著

全くの株ド素人だった主人公が、株の世界ではスゴイおじいさんに株のいろはを叩き込まれます。

 

基本的に若者の成長サクセスストーリーです!モチベーション上げたいなって時に読んでます!かれこれ5回以上!

好きすぎて電子書籍でも購入しちゃいました。iPhoneがあれば何処でも読んでます!株に詳しくなくても楽しく読めます!読後はきっと日経新聞が読みたくなっていることでしょう 笑!!オススメです!