あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【失敗談】しまった!Evernoteパスワード忘れてしまった時の対処法!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今回は失敗談のお話。

 

まさかでした。。。忘れてしまいました。。。パスワード!!

少し前から、パスワードを忘れてしまったことには気がついていました。

そのため、Evernoteの最大のうりである『端末間の同期』が出来ずにおりました。

Evernote - あらゆる情報をまとめて記憶

Evernote - あらゆる情報をまとめて記憶

  • Evernote
  • 仕事効率化
  • 無料

 

 

しまった!Evernoteパスワード忘れてしまった時の対処法!

本日、ようやく重い腰を上げ、パスワードを忘れてしまった場合についての調査を開始しました。

 

そしたら!


あっさり解決できました。(もっと早くやっとけば良かった。。。)

登録時のメールアドレスか、ユーザ名が分かればパスワードを再設定できます。

以下に、URLを記載します。この失敗がどなたかの参考になれば幸いです。

https://www.evernote.com/ForgotPassword.action