あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【ルール】記事テーマ追加!時事問題について思ったことを書いていくよ!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。本ブログでは、記事のタイトルにテーマを付けて書いています!(本記事のテーマは【ルール】です。)


今回はこれまで書いてきたテーマに【時事】を追加します!

記事テーマ追加!時事問題について思ったことを書いていくよ!

最近、ニュースを見ていて自分の意見を発信したいと思うことが増えてきたので。。。

その時その時で話題になっていることや、問題意識を皆さんと共有できたらと思います。

 

abeshi-syokupan.hatenablog.com

 

abeshi-syokupan.hatenablog.com

 

abeshi-syokupan.hatenablog.com

 

abeshi-syokupan.hatenablog.com

 

abeshi-syokupan.hatenablog.com