あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【ルール】自分が良いと思ったものを記事にすること

f:id:abeshi01:20161008210958j:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。自分がこれは!と思ったものは、書評を代表として、ものであったり、体験であったり、ご紹介させて頂きたいと思っております!

自分が良いと思ったものを記事にすること

ただ、何でもかんでも紹介することは出来ないので、自分が普段使っていて良いと思ったものを記事としていきます。

このような関連の記事を書きに際して、テーマのカテゴリとして【お気に入り】を追加いたします!

※いくつかお気に入りのエントリを書いたので紹介しますね!

abeshi-syokupan.hatenablog.com

 

abeshi-syokupan.hatenablog.com 

 

abeshi-syokupan.hatenablog.com