あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【TOEIC】第182回試験 2013年7月21日(日) 勉強記録

こんにちは、あべし(@honjituno)です。7月TOEIC試験の勉強の記録を記事にしていきます。今回の試験はスコア報告を出来るように頑張りたいと思います。

 

5月試験勉強の記録に引き続きの記事となります。

第182回試験 2013年7月21日(日) 勉強記録

記録の形式は5月の記録の方法と同じにします。勉強した際には、この記事を更新していきます。勉強すればするほど、記事が長くなっていきます。以下のような感じで記載していきます。

 

------------------------------------------------------------

6月○○日(○)更新分

単語帳⇒何ページ(単語数)

問題集⇒~まで完了!

難しかったこととか、適当に感想を書くスペース・・・

------------------------------------------------------------

6月○○日(○)更新分

以下同文・・・

------------------------------------------------------------

以下より、実際の記録を記載していきます!


7月試験の勉強を続けていましたが、病状が良くないため今回の受験は見送ることにしました。。

次回の受験は、体調もしっかり整えて計画的に受験したいです。

ちなみに前回受験のスコアは『705』でした!

やっぱりリーディングの時間が足りなかったので、語彙力を鍛えて次回に臨みます!