
あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【資格】情報処理技術者試験 勉強記録

STUDY

f:id:abeshi01:20161008221845j:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。参考書と過去問題集についての記事をまだ書いていませんが、4月21日開催の情報処理技術者試験の勉強記録の記事も作成してしまいますね!

(勉強記録についての概要は【TOEIC】記事参照。)

abeshi-syokupan.hatenablog.com

情報処理技術者試験 勉強記録

情報処理試験の勉強した際には、この記事を更新していきます。以下のような感じで記載していきます。

------------------------------------------------------------

3月○○日(○)更新分

参考書⇒○章完了

過去問題集⇒~年度分まで完了!

難しかったこととか、適当に感想を書くスペース・・・

------------------------------------------------------------

3月○○日(○)更新分

以下同文・・・

------------------------------------------------------------

以下より、実際の記録を記載していきます!

3月31日更新分-----------------------------------------------

○データベーススペシャリスト教本

12章を読みながら章末の問題を解いた。

 

勉強記録をつけていこうと試みたものの、上手く機能していないなぁと思います。。

 

とりあえず、記録できる時に書いていきます。今回は過去問全部終わるか心配です。あと21日!!