あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【ルール】失敗談は進んで記事にすること

f:id:abeshi01:20161009192143j:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。失敗談はどんどん記事にしていきます。という決意表明です!

失敗談は進んで記事にすること

世の中にはたくさんの情報が溢れていて、このブログに記載している情報も、どこかではすでに伝えられているものだと思います。

 

そんな中で価値のある情報、オリジナルな情報を伝えられるとしたら、自分の意見であったり、経験であると思っています。


失敗談を発信して、その記事を読んだ方と共有して、他の人に生かして頂く事で価値のある情報になります。

 

なるべくしたくない失敗ですが、記事を読んだ方の役に立てればと思い、積極的に記事にしていきます。

 

※2016年10月9日追記

大体のことがうまくいかずに失敗ばかりなので、早速色々失敗談エントリを書いています。誰かの役に立てばいいなと願いつつ、ここでも紹介しておきます!

abeshi-syokupan.hatenablog.com

 

abeshi-syokupan.hatenablog.com

 

abeshi-syokupan.hatenablog.com

 

abeshi-syokupan.hatenablog.com