あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【ルール】批判をしないこと

こんにちは、あべし(@honjituno)です。ルールの記事も6つ目となりました。

 

このブログでは多数のテーマを取り扱っていますが、『絶対に批判をしないこと』とします。

批判をしないこと

書評について自分の意見を記事にしていますが、基本的には自分が読んで良かったと思った本を記事にさせて頂いています。

 

ネット上の批判は自分も嫌な気分になるし、誰かが傷つく可能性があると思っているので、自分が批判したいもの等があったとしたら記事にせず、特に触れないというスタンスでいきたいと思います。

 

このブログでは自分が好きなもの、良いと思ったものを紹介し、今後も批判することなく記事を書いていきたいと思います。