あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【ルール】定期的にアクセス数を記事にすること

こんにちは、あべし(@honjituno)です。本日100PV達成しました!やったー!

定期的にアクセス数を記事にすること

今回は100でしたが、今後もきりの良い数字を達成した際には、記事にしていきたいと思います。トータルで100PVですので、まだまだですが、月〇〇万PV達成!!のように、凄腕ブロガーの方がよく書かれている報告エントリが書ける日を夢見て、地道に続けていきたいと思います!(ちなみにPV数はアクセス解析機能での累計アクセス件数を示しています。)

※2016年10月9日追記

 以下、アクセス数の軌跡エントリです!これからもよろしくお願いします!

abeshi-syokupan.hatenablog.com

 

abeshi-syokupan.hatenablog.com

 

abeshi-syokupan.hatenablog.com

 

abeshi-syokupan.hatenablog.com

 

abeshi-syokupan.hatenablog.com