あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【ルール】1週間に1度必ず記事を書くこと

f:id:abeshi01:20161010131337j:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。ルールは『1週間に1度必ず記事を書くこと』です。本当だったら、毎日1度は記事を書くことと宣言したいところですが、続けられないことは目にみえているのでやめておきます。

1週間に1度必ず記事を書くこと

更新頻度に関するルールは、逆にそのことが気になって続かなくなってしまうリスクもあると思うからです。ただし!1週間も更新しないならブログを運営していないのと同じだと思うので、1週間に1度は必ず記事を書いていきます!

 

その代わり書きたいときは、一日何本でも記事を書いていいこととします。一日に何本も記事を書くことが出来る人からみたら、そんな頻度では少ない!と怒られてしまいそうですが、ブログの記事の更新は人それぞれでいいと思います。

 

なので、思いついたことを、自由に、好きなタイミングで記事にしていきます。このブログはそんな方針で続けて行きたいと思います。