あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

タイトル更新!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。タイトルを変更しました!仮置きですが。。。こだわるとなかなか決まらなくてまとまりませんね。。

タイトル更新!

まずは自分のブログページを整えることから始めていきます。

とりあえず、①ブログタイトルの変更、②カウンターの追加方法が分かりました。

あと、アクセス解析も見てみたのですが、すでに4件!何で!?

 

と思ったのですが、自分でページを表示するたびにカウンターの数が増えてました。

(自分だけで6回アクセスしてました。。)

 

まだココログ初心者ですが、自分のページをこんな風に更新していきました的な記録を残したいなと思います。これから同じくココログを始める方にとって役立つ情報を残せるのではないかと思います。

 

まだ、ブログパーツの表示方法とか、アバター?みないな色々な機能があるみたいなので一通り試して記録していきます。