
あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【iPhone】iOSアップデート(7.0.6)

こんにちは、あべし(@honjituno)です。みなさん!新しいOSがアップデートされていますよ! さくっとアップデートしてしまいましょう! 今回のバージョンは『7.0.6』です。

【iPhone】iOSアップデート(7.0.4)

こんにちは、あべし(@honjituno)です。久々のブログ更新です(気が付いたら11月もあと10日ほど。。。) みなさん!新しいOSがアップデートされていますよ! 今回は『7.0.4』です。

【iPhone】iOSアップデート(7.0.2)

こんにちは、あべし(@honjituno)です。最新のOSがリリースされてますよ!

【iPhone】iOS7.0で頭がよくなったSiriの受け答えが面白い件について

こんにちは、あべし(@honjituno)です。本日、iPhoneのOSアップデートを行いました!最新バージョンは、待望の『iOS 7.0』です!昨晩の午前2時リリースということだったので、夜更かししてアップデートしようかと思いましたが、眠気に負けてしまいました。。…

【iPhone】iOSアップデート(6.1.4)

こんにちは、あべし(@honjituno)です。だいぶ前にアップデート致しましたが、今回も無事にアップデート完了しております。バージョンは『6.1.4』になります!今回もスタバでアップデートしたので、安定しております!

【iPhone】iOSアップデート(6.1.3)

こんにちは、あべし(@honjituno)です。本日iOSをアップデートしました!

【iPhone】テザリング機能によるOSアップデートの失敗談

こんにちは、あべし(@honjituno)です。以前テザリング機能でiOSをアップデートした際に色々と大変だったと書きましたが、本日はその話を書きます。

【iPhone】iOSアップデート(6.1.2)

こんにちは、あべし(@honjituno)です。iOSがアップデート出来ます!今回は6.1.2へのアップデートです。