あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

Youtube

ホリエモン(@takapon_jp)の卒業式スピーチ聞いたから、グローバル化について少し考えてみたよ。

こんにちは、あべし(@honjituno)です。ホリエモンさんの近畿大学のスピーチを聞いて、最近よく聞く「グローバル化」について考えてみました。

【実験】イケダハヤトさんの真似をして、Youtube動画を作ってアップロードしてみました!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。すみません!イケダハヤトさんのブログに触発されて、真似をしてしまいました!ABELOG、動画デビューです!

【iPhone】やっぱりYouTubeはiPhoneの画面をテレビ出力して見たいと思うのは私だけ?

こんにちは、あべし(@honjituno)です。タイトルの通り、かねがねYouTubeをテレビの大画面で見たいと思いました。 昨日、某家電量販店に行き、iPhone画面をテレビ出力するツールを買い揃えてきましたので記事を書きます!